「肝臓」の役割はご存じですか?
それはズバリ「解毒」
体内に入ってくる有害物質は解毒されることで健康な状態が保てています。
肝臓の数値と言ったら一般的にはγ-GTPが有名ですが、
最も気にするべきは血中ALT値!
実はALTの数値は肝臓細胞の損傷度を表しているんです。
- ASTよりもALTの数値が高い人
- AST or ALTが30mg/dl以上ある方
該当する方は危険信号!
肝臓の大敵の正体は「酸化」
暴飲暴食や喫煙etc…
生活習慣の乱れによって、
肝臓は解毒作用を弱めてしまいます。
さらに40代を過ぎると…
酸化に抵抗する力は急降下!
放っておけば肝臓の酸化がどんどん進行し、
沈黙の臓器がいきなり悲鳴を上げるリスクも…?
肝臓の “ファイトケミカル” が発見された
ファイトケミカルとは…?
「免疫力の向上・老化の抑制・抗酸化作用」などの効果がある栄養素。
それが近年、肝臓機能に欠かせない
「代謝と毒だし」を促すファイトケミカルが発見されたんです!
ネットNewsや健康番組で特集され、解毒力を高める機能が注目!
それが「ブロッコリーの新芽(スプラウト)」に含まれる、
スルフォラファン
スプラウトとは発芽したばかりの新芽のこと。
実は新芽には大量のスルフォラファンが含まれているんです。
ただこのスルフォラファン、
1日の摂取目安の30㎎を食事で補うのは「ほぼ不可能」
そこで開発されたのが…
漢方製薬研究所
1日10秒の肝臓対策
スルフォラファイン
開発会社の漢方生薬研究所は医薬品のプロ!
全10種類以上の医薬品~機能性表示食品を開発してきた会社です!
中でもこのスルフォラファンは含有量も高いことで、総合評価も4.1と好評価!
このスルフォラファインの効果は3つ
①解毒酵素の発現の増加
②肝臓の酸化・ストレスを抑制
③肝臓の保護作用
を促し、肝機能の抗酸化力を上げる働きをサポートします!
実際に日本消火器病学会に所属している川本 徹院長も、
肝機能の数値を下げる成分としてスルフォラファンに注目しているんです!
実際に使ってみた結果は…?
ALT値がなかなか下がらずモヤモヤしていた私
実際にスルフォラファインを飲んでみることに!
まず粒の大きさですが、かなり小粒。
3粒がお勧めということなので、粒は小さければ小さいほど良いです。
体の調子はなかなか良い感じ♪
週に1回の家族との外出も良い運動になります。
まだ結果は出ていませんが、気持ちは以前よりも前向きに!
趣味の登山を再開するきっかけにもなりました!
実際に商品を使った方からも喜びの声が複数届いてました!
最後に、スルフォラファインをお得に試せる特設ページを紹介します!
スルフォラファンをお得に試せる特設ページをご紹介!
血中ALTを下げる機能が報告されているスルフォラファン。
含有量も優秀なのに国内生産で品質もバッチリ。
前までは売り切れも多発していたのですが…なんと再販が決定したようです!
面倒なクレジットカードの登録も不要!
商品が届いた後にコンビニ払いでOKです〇
定期でのご注文となりますが、お届け回数の約束もなければ、お電話での解約取次ぎも簡単!
お得な割引プランで続けることも可能です!
いつまでも若々しくいるために、特別割引を実施している今がチャンスです!